少し前まで、かなり焦ってたショック!あせるあせる





だって、血が止まってくれなくて[みんな:01]





しかも、まだ十分麻酔が効いてる段階からの痛みにも驚いて泣きそうになってた[みんな:02]





麻酔がきれるまでは飲んだり食べたりしてはダメって言われてるケド、痛み止め飲んで、何度もやったけど止血のためにガーゼを噛んでたら、少し前やっと落ちついてきたかなぁ~





何かどっと疲れが[みんな:03]





小1時間前くらいかな!?麻酔も覚めてきたから、何か食べて抗生物質飲まなきゃいけないんだけど、何にも食べたくなくってどうしよう[みんな:04]って思ってたら、パピーがパン粥を作ってくれたの。





おなかは減ってて寒くてしかたなかったから、あったまってホッとできたキラキラニコニコ音譜





普段、顔を合わせるとケンカばっかの父親に、今日は素直に『ありがとう』って言えた。





それくらい嬉しかった。





今はまたおとなしくしてるクローバー





しかし、当分は食事に苦労するかも[みんな:05]だねショック!あせるあせる



iPhoneからの投稿