今月初☆来店ニコニコ音譜音譜








今月のケーキセットはね・・・










Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_2023.jpg











★かぼちゃのシフォンケーキ


★さつまいものチーズケーキ


★コーヒーゼリー










スペシャルな組み合わせに、ユキのテンションはアップアップアップ










食べてる間中、ユキのお顔はにっこにこでしたラブラブラブラブ!ラブラブ










ガールズトークにもめっちゃ花が咲きまっくってコスモス、2人で盛り上がってたら・・・










もう一人、お店の常連さんでSさんとも仲良しのお姉さんであるEさんのご登場で、さらに盛り上がる②アップにひひクラッカー










ケーキは美味しかったし、お話は楽しくて、とっても良い時間を過ごすコトができましたアップニコニコグッド!










これでまた、明日から頑張ろうと心に誓うユキなのでありましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!