やっと、ユキのiPhoneが何とか復旧いたしましたあせるあせる




完全にダメになってしまって、急遽土曜日にSOFTBANKに行ったのだけど、持って1年以上経ってるから同じのに代えるのであれば20000円くらいかかってくるって言われたのダウンしょぼん




ユキとしては、今日のお休みを利用してiPhone4sを予約しに行くつもりでいたから、とりあえず土曜に予約を入れてきてきたのね。




でも、「それまでの繋ぎが必要ですがどうされますか??」って店員さんに聞かれたけどどうしていいかわからなくて、そしたら店員さんが「どなたかの使っていないiPhoneってありますか??」って言ってくれたの。




そうなると弟は初期のから全部持ってたから、ユキと同じ機種を借りてデータを写すコトになったのだけど、機械オンチのユキにはかなりの難題で・・・ガーン汗汗




昨日とかも悩みに悩んで・・・




今日はもう諦めて、新しい子が手元に届くまでこのままでいくコトにした。




ここ数日の間に、普段使わない頭を使って悩みに悩んでユキさんはお疲れっすぅ~(*´Д`)=з




まぁ、弟にもけっこう助けてもらえたから良かったんだけどねアップニコニコ




早く届くといいなぁ~音譜音譜












数日、お休みしてしまいすみませんでした(><;)




また少しずつ更新していくので、よろしくお願いしますラブラブラブラブ