セントレアにて飛行機





十割蕎麦を食べたよニコニコ割り箸




photo:01






大好きなとろろ入りラブラブラブラブ!ラブラブ




しかも、すんごいコシドキドキラブラブ!ドキドキ




最後に出していただいた蕎麦湯にも幸せ感じちゃいましたキラキラキラキラ





そして②、おやつはこちらドキドキ




photo:02






フレッシュジュースと黒ごまドーナツ音譜




ジュースは、梨&柿ピーチ&アボカドバナナミルクってのを注文してみたアップにひひひらめき電球




見た目が3層になってて、とってもキレイで美味しそうやったから注文してみたんやけど、コレがまたかなり美味しくてドキドキドキドキ




近くにあったら通いたいって思ったケド、セントレアにしかないんだってさッしょぼんダウン




残念汗汗




あとは、たくさんお買い物をしてルン②で帰ってきちゃったアップニコニコ合格




楽しいお出かけでしたとさニコニコグッド!




明日からまたお仕事頑張りますグー




おやすみぃ~お月様( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿