あたしの大好きなブランドラブラブラブラブ!ラブラブ





今日行って一目惚れしたこの子恋の矢恋の矢恋の矢





photo:01







エンジニアブーツラブラブラブラブ!ラブラブ





ずっとずぅ~っとあたしの心を鷲掴みにしてくれる子を探してたのかお





でも今日やっと巡り合えたクラッカークラッカークラッカー





スタッフさんのお話を聞くに、生産数が少なくて、でもよく売れてるみたいで品薄なんだとか・・・(>_<)あせるあせる





サイズあるのかぁ~!?って思いつつサイズを告げてみると・・・





なんと!!





あたしのサイズともう1つ小さいので終わりとか言われちゃったら、もう気持ちは1つ!!





ご購入しかないっしょ!?にひひチョキ





てなワケで、1つはあたしのもとにお嫁にきたワケなのですニコニコ音譜




ヘビロテして味を出していきたいっていうのが、今後のあたしの野望!!♪((●>ψψ<))))音譜





大事にしよっとドキドキドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿