小一時間くらい、サイクリング!?っぽいコトをしてひと汗かいてみたユキです、こんばんはぁ~夜の街( ´ ▽ ` )ノ





いや②、ちょっと食べ過ぎちゃって~( ̄▽ ̄)あせるあせる





って、ここのパスタが大好きで食べたい②って思いつつ、でもここんとこずっと夜あんまり出歩くコトがなく、仕事が終わったら家にまっすぐ帰ってきてたから行けてなかったケド、今日は行ってきたよんラブラブラブラブ!ラブラブ





ディナーコースをご注文ニコニコナイフとフォーク





★前菜
photo:01







★小エビのグリーンクリームパスタ
photo:02







★デザートとコーヒー
photo:03



photo:04







前菜も体に優しい感じにまとまってて美味しかったし、パスタはほうれん草のクリームパスタだったのだけど、コレがまた絶品!!ドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ
めっちゃうま②キラキラキラキラ





デザートはベリーベリーロールケーキとバニラアイスラブラブラブラブ!ラブラブ
アイスも手作りであっさり美味しかったし、ロールケーキはフワフワでクリームもそんな甘くなく絶品でしたアップニコニコ音譜





あ~





なんて幸せな時間ドキドキドキドキドキドキ





ごちそうさまでしたアップニコニコチョキ





明日からまたお仕事頑張れそうですグー





さぁ、お風呂行ってこよアップ



iPhoneからの投稿