今日のお昼は、おんなじ仕事場で働いてるユキの癒しの存在であるおじいちゃんとランチしてましたニコニコ音譜





このおじいちゃん、ホントに怒るコトなく毎日ほのぼのオーラを放つ、ユキにとっていてもらわなくてはならない存在のおじいちゃんなのクローバー





どうやってしたらあんなに毎日ニコ②していられるのかな!?って思うくらい、あったかぁ~い可愛らしぃ~い人なんだよねアップニコニコ音譜





そのおじいちゃんと一緒に食べたランチは・・・ニコニコナイフとフォークこちらドキドキ





photo:01







メインがワラサのクリームソテーナイフとフォーク





さすが、あたしが尊敬するSさんラブラブ!ラブラブ





今日も全部おいしゅ~ございましたラブラブラブラブ!ラブラブ





おじいちゃんといろんなお話をして、ほんわかした時間を過ごせた今日のランチタイムでしたアップニコニコグッド!








iPhoneからの投稿