こんばんはぁ~お月様( ´ ▽ ` )ノ




少し前にパートでお仕事してくれてた相方ちゃんが辞めてしまったために、お休みが減りつつあってお疲れなユキです(´Д` )汗汗




仕方のないコトとはわかっていながら、やっぱり負担はちとツラい・・・しょぼんダウン




でもね、できる限りみんなのブログは読ませていただいてますのでニコニコ音譜




でね、今日は(すでに日がかわってますが・・・汗汗)一緒に働いてるKくんから頂きましたアップニコニコチョキ




相方と半分こしてパクパク食べちゃったよんラブラブ!ラブラブ




photo:01






ジョーズぅ~キラキラキラキラ




中身もジョーズぅ~




photo:02






ってな感じで、Kくんに感謝をしてユキはそろ②眠りにつくとしますぅ~




明日はやっと1週間ぶりのお休みクローバー




できる限り、ゆるりとしたいもんですもみじ




おやすみなさいませアップニコニコパー



iPhoneからの投稿