さっきオーブンから出したばっかりのこの子たちラブラブ(●´艸`)ムフフラブラブ




photo:01






キラキラキラキラさつまいもマフィンキラキラキラキラ




さつまいもがたくさんあったから、久しぶりにお菓子に使ってみたよアップニコニコ音譜




生地よりさつまいものが多いんじゃね!?ってくらい入ってる、めっちゃ食べ応えのある作品となりましたぁ~ラブラブ(●´艸`)ラブラブ




あッ!!




カップがいろ②なのはきにしないでぇ~にひひ




にしても、実はマフィンって多分初めて作った気がするんよねぇ~( ̄▽ ̄)




敬老の日もあったから(過ぎちゃってるケド・・・汗汗)、おばあちゃんにもプレゼントしたいなって思ってね音譜ニコニコ音譜




明日、食べてみましょっとアップニコニコチョキ







さぁ~




台風台風台風いよ②始まってまいりましたダウンショック!あせるあせる




さっきまで静かだったのにガーン汗汗




明日、スゴいんだろうなぁ~(T ^ T)




結局、買った。




photo:02






お世話になるのだろうか・・・(>_<)




できるコトなら、使わないで終わりたいよねん(´Д` )




では②( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿