日にち変わりましたが・・・




15・16日の2日間でユキにとって大切なお友達に会いに来ましたニコニコ音譜




プラス、お友達にはユキの多分初キラキラ観光!?も兼ねてお付き合いしてもらってます(^◇^;)あせるあせる




LIVEでは何度も来てるケド、じっくり観光やお買い物ってした記憶がないからお願いしちゃったラブラブラブラブ!ラブラブ




逢ってから、お昼ごはんにうどん屋さんに連れてってもらったよんニコニコ音譜




photo:01





photo:02






あったか明太子クリームと、冷たい鶏天ぷらの梅おろしの2種類をご注文アップニコニコ音譜




うどんはコシがしっかりあってユキ好みドキドキ( ̄▽ ̄)ドキドキ




器の大きさにはかなりビックリしたケド、両方とも合格




満足ドキドキうま②ドキドキおなかいっぱいになったよんニコニコグッド!



iPhoneからの投稿