とりあえず、見てくださいなニコニコ音譜




photo:01






photo:02






photo:03






夕ごはんの時に、五平餅や鮎の塩焼きしてた真ん中で、朝はお魚の開きを焼いたり、ユキの大好きな朴葉味噌を焼いたりしてましたニコニコ音譜




朴葉味噌はめっちゃおいしくて、ごはんがすんごい進んじゃうの!!にひひチョキ




岐阜県にお泊まりしたら大半出してもらえるから、ユキはコレをかなり楽しみにしてるんよねんドキドキ




あとは、朝からスタッフさんがきねとうすでお餅をペッタン②とついてくれて、各テーブルへ出してくださいましたニコニコ音譜




photo:04






つきたてのお餅は柔らかくて、幸せ感じちゃったアップラブラブ!ラブラブ




こんなサービスってなか②ないよねアップ




そして最後に・・・



また各テーブルに、釜戸で炊いたごはんをおにぎりにして包んで持ってきて頂きましたドキドキ




お昼までの小腹がすいた時に食べてくださいってねキラキラ



photo:05






ホントに、1コ②のサービスに感動の連続性で、ステキな旅館だったなって思いました虹




機会があったら、また来たいですニコニコグッド!



iPhoneからの投稿