お取り寄せしちゃったラブラブラブラブ!ラブラブ




photo:01






手前のガレットにDM見て一目惚れドキドキ




で、相方ちゃん達を誘ってご注文アップニコニコ音譜




今回はね、ご注文した金額が5000円以上でその中にポテトチップのどれか1点をご注文すると、奥に写ってるキラキラポテトチップのチリ味キラキラが先着でプレゼントだったの!!




3人でご注文したら、何とかクリアしたから頂いちゃいましたニコニコチョキ




もちろん3人で分け②したのら虹ニコニコグッド!




チリ味はお子ちゃまのユキにはちょっと大人な味だったケド、でもちゃんとチョコが助けてくれるから食べられたよんニコニコ音譜




ユキの本命キラキラガレットブルトンヌキラキラは、バッチリとユキの心を恋の矢でしたラブラブ!ラブラブ




大切に食べてますにひひチョキ




またお取り寄せしたいのらアップニコニコクラッカー




って、またしても甘い物に助けられて、今日も何とか1日が終われそうかお




今日も忙しかったぁ~ショック!あせるあせる




お疲れぇ~かおパー







iPhoneからの投稿