久しぶりに作りましたアップニコニコ音譜




photo:01





キラキラ冷やしだしそうめんキラキラ




本だしのCM見てて、前から食べたい!!って思ってたから、本日TRYなのらひらめき電球




家族の反応は合格合格ニコニコチョキ




あたしも気に入っちゃったにひひ音譜



付合せは、キュウリとワカメの酢の物割り箸




暑い夏、サッパリした物が食べたいもんねアップニコニコ音譜




冷やしだしそうめんは味の素のレシピ大百科を検索してもらうと、ちゃぁ~んと見れるから探してみてドキドキ




簡単に作れるし、食べやすいからオススメやよニコニコ音譜




あ~



うま②、満腹ぅ~( ̄▽ ̄)ラブラブ




そして、あいもかわらず小栗旬クンは男前なのでありましたラブラブラブラブ!ラブラブ



iPhoneからの投稿