おはようございまぁ~すくもり雨




台風はみんな大丈夫やったかな!?




ユキんトコは雨と風がスゴかったケド、何事もなくホッとしてますクローバー




今日もパッとしないお天気やけど、やっとお休みなので出来るだけゆるりとしたいなって思ってるアップニコニコ音譜




で、朝からお題のとおり・・・




photo:01






昨日、仲良しのYちゃんから頂きました音譜ニコニコ音譜





頂く前に別の子と、『最近、プリン食べてなぁ~いしょぼん』ってお話してたから、手紙もらった時はちょっとビックリしたよアップアップ





このプリン、前からYちゃんのオススメって聞いてたのねニコニコ音譜





いただいてみると・・・





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





かなりクリーミーラブラブラブラブ!ラブラブ





久しぶりのプリンに、朝からキラキラHAPPYキラキラな気分合格ニコニコ合格





Yちゃん、ありがとう!!!!




ごちそうさまでしたアップニコニコ音譜





さぁ、ちょっとマッタリするとしまぁ~すアップ

iPhoneからの投稿