連休・・・(´Д` )




しんどかったぁ~ヽ(;▽;)ノ





あたしの仕事の多忙なシーズンショック!あせるあせる




そんな中、あたしを癒してくれるアイテムをゲットキラキラニコニコグッド!





photo:01







大好きなのドキドキ生八ツ橋アップニコニコ音譜





しかもノーマル&黒糖ドキドキラブラブ!ドキドキ




固いのもめっちゃ好きなんやけど、このあんこが入ってないトコがあたしのツボなのよねん音譜ニコニコ音譜





キラキラキラキラばんざぁ~いお茶







明日から台風ヒドくなるっぽいショック!あせるあせる




大丈夫かなぁ~ショック!あせるあせる





叫び叫び叫び叫び叫び





写真が逆さまぁ~ヽ(;▽;)ノ




ごめんなさいダウンしょぼん







iPhoneからの投稿