朝から調子が悪いなって思ってたら・・・



お昼の休憩の時には、動いてくれなくなってましたガーン汗汗




焦ってカスタマーセンターに電話したり、家パソコンにつないだりしたけど無理っぽくて・・・ダウンショック!あせるあせる




お店に行かないとダメみたいなんやけど、次の休みは水曜日・・・(´Д` )あせるあせる




なのに、夜はお出かけが入っててお友達と連絡とらなきゃいけないしで、かなりバタ②でしたダウンショック!あせるあせる




なぜか、お出かけから帰ってきたら復旧してるし・・・えっえっえっ




今日のユキの焦りと苛立ちと不安は、いったい何だったの!?って感じで、今アメブロをやっと開くにあたったワケなのですしょぼん




またしても、本日もお伺いできずでごめんなさいですダウンしょぼん




これを機に、携帯を持つコトを真剣に考えるとするよ・・・かお




では・・・



iPhoneからの投稿