Kちゃんがお土産に持ってきてくれた、お野菜のケーキたちラブラブラブラブ!ラブラブ





photo:01







photo:02







キャベツやトマト、パプリカや長芋、かぼちゃや豆乳とかを、チョコレートやチーズケーキ、タルトやモンブランやキャラメルムースとかで上手にクセなく仕上げてある、とっても食べやすくて美味しいケーキたちでしたドキドキドキドキドキドキ





ユキ的には、普通のケーキに比べて食感とか味とかが新しいものとかあったから、けっこうハマりそうな感じアップニコニコ音譜





今度は、ぜひともお店に出向いて味わいたいなって思いました音譜ニコニコ音譜





Kちゃんドキドキ





ありがとうアップニコニコグッド!



iPhoneからの投稿