こんにちはくもり( ´ ▽ ` )ノ



朝からダルさに負けまくってるユキですショック!あせるあせる



久しぶりに何もしてない・・・(´Д` )汗汗



でも明日の食パンなかったから、ちょっとマミーとお気に入りのパン屋さんに行ってきた車DASH!



でね②、お店に入ってすぐにユキの心をわしづかんでくれちゃったこの子ドキドキラブラブ!ドキドキ




photo:01





美味しそうラブラブラブラブ!ラブラブ



今日の3時のおやつにするのらぁ~アップニコニコ音譜




Σ(゚д゚lll)



2時半から歯医者さんに行くんやったあせるあせる



しかも、その後は耳鼻科に・・・



(´Д` )ダウン



歯医者さんは虫歯じゃなくて、半年ごとの検診とお掃除なんやけどねアップ



耳鼻科は、耳にキズ作っちゃって治らないから行かないとダメで・・・



ってな感じで、今日の午後からは病院三昧なんっすわぁ~シラー



さぁ、長々今日のユキの行動をお話しましたが、お出かけまでまだ時間があるから、ダラ②するとしやぁ~すドキドキ



iPhoneからの投稿