おやつはね、やっと入るコトができたタルトのお店ラブラブラブラブ!ラブラブ



いつ行っても満席で断念し続けてたんやけど、今日は少しの待ち時間で入るコトができたから嬉しかったなぁ~ラブラブラブラブラブラブ



ユキはコレを選んだよアップニコニコ音譜





photo:01





至福の時やよねドキドキラブラブ!ドキドキ










そして夕ごはんは・・・



これまたかなり久しぶりにオムライスニコニコナイフとフォーク





photo:02







photo:03






サラダとねアップニコニコナイフとフォーク



いや②、今日はホントに良かったニコニコグッド!



逢いたい人にも、少しの時間でも逢うコトができたしアップニコニコ音譜



何だろね・・・



普段見えてないモノが見えるって、またイイよねクローバー



大好きなモノが増えたり、気持ちが満たされたり、勉強になるコトもあったかな!?



そんな感じで、今日1日が終わっていきました合格ニコニコ合格



今日はこのまま夢の中に行かせてください夜の街



明日、みなさんの所におじゃまさせていただきます黄色い花



おやすみなさいやや欠け月



iPhoneからの投稿