今日はお昼前から、ユキがよく行くcafeでお手伝いに入ってます音譜ニコニコ音譜



この前来た時に、ひょんなコトからお手伝いをするお話になったのだなアップ



このお店は1人でやってみえて、やっぱユキが来てる時には忙しそうにしてると、性分で『あ~ 手伝ってあげたい!!』って前々からずっと思ってたのを、話してこうなったってワケ音譜ニコニコ音譜



でもね、やっぱ楽しい!!ニコニコチョキ



飲食店を離れてけっこうになるけど、根本的に好きやからやり出すと楽しいんよねアップニコニコ音譜



う~ん



テンション上がるわぁ~キラキラキラキラ



で、お礼に頂いちゃった(^◇^;)あせる




photo:01






お昼ごはんラブラブラブラブ!ラブラブ




メインが鮭の生姜焼きなんやけど、コレがかなり美味しかったキラキラニコニコキラキラ



今日はもう満足アップニコニコグッド!


iPhoneからの投稿