朝から病院に行って、家帰ってお昼ご飯を食べ、やっとマッタリな時間が・・・ニコニコ音譜



それにしても、蒸し暑い!!ショック!あせるあせる



しかも、台風台風ってどうよ!?



あ~



体もダルさMAXダウンガーン



数時間、ゆるりと・・・



ってなワケで、今日のお昼ご飯はといいますと・・・ニコニコ音譜



昨日コンビニにふらっと入って見つけたこの子を食べましたアップニコニコ割り箸




photo:01






珍しくインスタントひらめき電球



コンソメ大好きのユキなので、迷わす手にとってレジへドキドキ



感想は・・・



コンソメドキドキでしたあせるあせる



いや、美味しかったよ!!



麺が太麺やったのが、ちょっとショックなだけでねあせるあせる



さぁ、マッタリたぁ~いむクローバー



iPhoneからの投稿