久しぶりの外食ニコニコナイフとフォーク


仲良しのHちゃんと、よく行くパスタ屋さんに行ってきたのアップニコニコ音譜


この前、お店から6周年ですよぉ~っておハガキをもらってたので、ご挨拶も兼ねてねアップニコニコチョキ


いつも2人でディナーセットをオーダーするの音譜


ユキが選んだのはこちらラブラブ


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




前菜、パン、デザートはセットの中に入ってて、メインだけ選ぶようになってるのニコニコ音譜


前菜も美味しいし、パンもあったかホワ②ドキドキ


パスタはトマトベースの魚介の鍋パスタニコニコナイフとフォーク
あつ②でにゃーのユキはかなり食べるのに苦戦したけど、チーズもトロ②よぉ~くのびるし、魚介もたくさん入ってて満足ドキドキうま②な1品でしたアップラブラブ!ラブラブ


そして②デザートは、ベリーのロールケーキドキドキラブラブ!ドキドキ


ふわっふわの生地に、ベリーの甘酸っぱいのと、クリームのほどよい甘みにヤラれちゃったのらぁ~ラブラブラブラブ!ラブラブ


満腹ドキドキ満足ドキドキうま②っしたアップニコニコグッド!



iPhoneからの投稿