仲良しのYちゃんから頂いちゃいましたアップニコニコ音譜



photo:01





この前、ユキが初めて行ったケーキ屋さんの話をしてたのね。


その時はケーキ目的で行ったんじゃなくて、アップルパイが目的で行ったからケーキはおあずけやったんやぁ~ってYちゃんとお話してたら、Yちゃんが今日買ってきてくれちゃいました音譜ニコニコ音譜


しかも、クレームブリュレといちごが乗っかってるケーキは、行ったその時に一目惚れしたので、Yちゃんは見事にユキの好みを当てて買ってきてくれたのには驚きでしたひらめき電球


さすが、長いコト一緒にいるだけあるなぁ~って思い、Yちゃんに感謝するユキでありましたラブラブラブラブ!ラブラブ


夕方に頂いたので、明日食べたいと思いますぅドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿