お月様こんばんは星


明日はバレンタインだねラブラブラブラブ!ラブラブ


ユキは毎年手作りしてるけど、今年はリフォームのため断念ダウンしょぼんダウン


だから、昨日はお気に入りのケーキ屋さんに行って買ってきちゃったのらぁ~ドキドキニコニコドキドキ


やっぱりケーキ屋さんってテンション上がるぅ~キラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ


選びながらユキも欲しくなっちゃって・・・(^◇^;)汗汗


しかも、ここんとこずっとケーキがガッツリ食べたくてしかたなかったのねあせるあせる


ドキドキドキドキドキドキ


photo:01




ここのケーキ屋さんでユキが1番好きな白いチーズケーキを購入音譜ニコニコ音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前にも紹介済みなんだけどねん音譜ニコニコ音譜


これがおいしいのよラブラブラブラブ!ラブラブ


プラス、チョコケーキと生チョコも購入アップラブラブ!ラブラブ


イベント中のケーキ屋さんは、ユキにとってキラキラパラダイスキラキラ\(//∇//)\ラブラブ


幸せなひとときでございましたアップニコニコ合格





あッあせるあせる


ちゃんと渡す分、買ったからねアップニコニコグッド!


残念ながら、全部義理ですけど・・・シラー


では②・・・


また明日ニコニコパー


iPhoneからの投稿