こんばんはお月様


今日はお休みで、朝からお引越し作業アップ


住むアパートのお掃除行って、お昼からマミーと必要な物の買い出しに・・・車DASH!


パピーの目を盗んで・・・にひひ


3時のおやつぅ~ラブラブラブラブ!ラブラブ




photo:01





このケーキセット、980円なのねアップ


お高いと思いきや・・・


出てきてビックリ!!えっあせるあせる


ケーキの大きさが普通サイズなのあせるあせる


前に出されてから2人で顔見合わせて、1つを半分こにすれば良かったね・・・って言いあっちゃったよあせるあせる


って言いながらも、ちゃぁ~んと完食べーっだ!


かなり満腹音譜ニコニコ音譜


うま②っしたアップニコニコチョキ


それからまた家帰って荷物をまとめて、夕ごはん食べてからジムへGO!!ニコニコアップ


帰って今に至ってまぁ~すアップニコニコ


お疲れさまぁ~ニコニコパー






iPhoneからの投稿