お月様こんばんは星



連休だったのに、かなりハードだったユキですショック!あせるあせる



来月からユキん家、大掛かりなリフォームをするのね。



だから、2ヶ月くらい家族でお引越ししてアパート暮らしをしないといけないもんやから、只今お引越しのための準備をしてるんだなぁ~あせるあせる



もと②ユキの部屋って狭いから、荷物とか少ないさっって侮ってたら・・・



何のことはない・・・



キラキラ宝の山キラキラよ。



昔からの清さんが出てくる②・・・ドキドキ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あまりの懐かしさとカッコ良さに見とれてたら・・・ラブラブラブラブ!ラブラブ



お片づけが・・・



遅れる②・・・あせるあせる



その合間にアパート見に行ったり、お買い物いったり・・・



今日は連日の寒さのせいでしもやけがかなりヒドくなり、指を曲げるのが困難になるにまで至ってきたから、急遽朝から病院に行ったり・・・



行ったら採血2本もされちゃうしねダウンしょぼん







とまぁ、こんな感じで2日間引越し作業に奮闘してたワケなのでありますよショック!あせるあせる



まだ②頑張らないとなのですグー