うたた寝を久しぶりにしてしまい、みんなの所にお伺いできなかったユキです、こんばんはお月様



というのは・・・



今週の日曜日に、この田舎の町にもジムといわれる!?ようなモノができたのでありますキラキラニコニコキラキラ



で、久々登場ではありますが・・・



うちのマミーと、偵察に行こう!!みたいな話に朝からなって、夜の街に行ってみたのアップ



じゃぁ、ジムのインストラクターさん的な人(←見た目からして、絶対にシルバーさんあせる)がね、とりあえず一通りやってみましょうって言うもんやから・・・


家に帰ってきたら、すぐにぐぅぐぅぐぅぐぅしてしまったワケなのでありますガーン汗汗


みんな、ごめんなさいダウンしょぼん



今日の夜の街は必ず、お伺いしに行きますねアップニコニコ



では、おやすみなさぁ~い星( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿