今日の朝から製作アップニコニコ音譜



ユキが得意とするこちらドキドキ



photo:01





キラキラキラキラガトーショコラキラキラキラキラ


今日のも美味しくできたんではないかと・・・合格ニコニコグッド!


先生、喜んでくれるといいなぁ~アップニコニコ音譜


でも、この土曜日から腰を痛めてツラいって言ってたから心配してたんやけど、今日も痛そうやった・・・しょぼんダウン

早くよくなりますように・・・クローバー





そして・・・


ユキはこれから仲良しのHちゃんと、ディナーに行ってくるよん音譜ニコニコ音譜


先月ボーナスやって、毎回その後にいつもよりリッチな食事に出かける約束をしてるのねキラキラにひひキラキラ


めっちゃ楽しみぃラブラブラブラブ!ラブラブ


いってきまぁ~すドキドキ