全てに関して落ちついたユキです、こんばんはお月様



29日、清春さんとそして大切な清友さん達とステキな②キラキラBIRTHDAYドキドキLIVEキラキラを過ごした後・・・



夜行バス家に帰り、お昼からお仕事に出て2時間残業までし、帰宅したのは21時・・・



しかも、その日の夕方から体調不良にみまわれ、今日1日ぐったりとお仕事をしてやっとゆるりとできる・・・



とまぁ、こんな感じで更新もできなければ、清さんのお誕生日ドキドキおめでとうもアップできないでいたのでありますぅダウンしょぼん



昨日の星空は久しぶりに、整体の先生に『助けてぇ~』携帯しちゃったもんねあせるあせる



ユキは体調悪いと病院にも行くんやけど、けっこうな度合いで先生に頼るんだよねアップ



おかげで、まず②ラクにはなったかなクローバー



今週は、相方たちの都合に合わせてお休み組んだらユキのお休みは明日になったから、午前中はゆっくりしようかなアップと考え中かお












今年は、イブだったけど清さんのキラキラBIRTHDAYドキドキLIVEキラキラに行くことができて心の底から幸せを感じることができましたドキドキラブラブ!ドキドキ



毎年、仕事②で諦めるばっかやったから・・・しょぼん



そして、少ししか逢うことができなかったユキの大切な②清友さんたち・・・



少しだったけど、元気なコトがわかっただけで嬉しかったし、幸せな時間を共有できてユキは本当に嬉しかったですニコニコ



今度逢える時こそは、ゆっくりお話したいなぁ~アップ音譜ニコニコ音譜











さぁ、今からゆるりと・・・クローバー





Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_8945.jpg