今日は仲良しのHちゃんとサーティワンに行ってきたよニコニコソフトクリーム


新しいモノ好きのユキは、その月出たので好きなアイスを選ぶんやけど、そうするとどうしてもこんな感じになるんよねガーンあせるあせる



$Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_7662.jpg



あんまり美味しそうな色してない・・・汗汗


でもね、実際は美味しいのだよ音譜ニコニコ


カボチャの何とかと、魔女のトリック合格


幸せ感じちゃったぁ~音譜ニコニコ


最近、仕事が忙しくて今日もグッタリやったから、食べてすぐに帰ってきたケド、今度はもっとゆっくり行きたいなぁ~( ̄ー ̄)


というワケで、今日はこの辺でおやすみなさいなのです(>_<)


ペタくださった皆様、明日お返しにお伺いさせていただきますね(>人<;)

ごめんなさいダウン