ずっとずぅ~っと探してたJustinのネックレスがあったの。


でね、昨日お出かけの時にいつも付けるアクセ一式を手に取った時に、1コだけシャラって落ちたから拾ってみたら・・・


なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!


探してた、その子やったの!!


ちゃんとそこも探したんよ!!


しかも、いつも使ってる子たちばっかなのに・・・


もう諦めてたんやぁ~


また買い直そうかとも思ってたから、本当に嬉しいドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪


こういうコトもあるんだね
キラキラ


いやぁ~


良かったぁ~クローバー








お昼から仕事に行こうと思ってるから、それまでゆるりと・・・


やり残した仕事があるからやりに行かないと・・・


やって明日の段取りしたら、なるべく早く帰ってこよっとクローバー