こんばんはお月様


今日は、仕事が終わってから会社の人たちとご飯を食べに行ってたのアップニコニコ音譜


ブタ肉食べれないユキでも絶対食べられるから!!って言われて、今日はブタしゃぶを食べに連れてってもらったのアップニコニコ


最初、ホントに食べられるか不安やったのねあせるあせる


でも、騙されたって思って食べてみたら・・・


!?


めっちゃうまぁ~い音譜ニコニコひらめき電球


どん②お箸が進んで、い~っぱい食べちゃったアップ( ̄▽ ̄)チョキ


こんな感じアップ


photo:01





photo:02






ほぉ~んとビックリやったぁ~(;゜0゜)



岩清水豚っていうんだってアップラブラブ!


なんか、食べれなかったモノがおいしく食べれちゃうって、幸せ感じちゃうよぉ~合格にひひ合格


これで、明日の音殺ライブは頑張れちゃいそうラブラブラブラブ!ラブラブ


めっちゃ楽しみッドキドキドキドキドキドキ




シメのデザート音譜ニコニコ音譜



photo:03




バニラアイスぅ~ドキドキラブラブ!ドキドキ



満腹②(#^.^#)


幸せなひとときでしたキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿