今日のあたしアップニコニコ音譜




今日は、この前お友達の結婚式で久しぶりにあったAちゃんと、ランチに行ってきたよアップニコニコチョキ




初めて行くお店だったけど、ユキが前々から気になってたCAFEなんよね目




いつも前を通ると車がいっぱいで、おいしいんやろぉ~なぁ~って思ってたから、行けて嬉しかったアップニコニコ音譜





ユキはキラキラ本日のランチキラキラをオーダーパンダグッド!






Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg









Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_5249.jpg







コレにあったかいフランスパンが付いてたよ音譜ニコニコ音譜





量もちょうど良くって味もおいしかったから、今日のお店は合格でしたアップにひひグッド!





この後、またしてもお友達を連れて、お気に入りの石窯でパンを焼くお店に行っちゃいました音譜( ´艸`)音譜





そして、また新商品をゲットしてウキ②なユキなのでありまぁ~す合格にひひ合格