こんばんはお月様




今日は父の日ですね音譜ニコニコ音譜





みんなは何かした!?





今日は弟が父の日をするのに、いつもいくウナギ屋さんへ夕飯しに行ってきたよアップニコニコ音譜





やっぱり日曜日で父の日とあってか、30分くらい並んじゃったもんねショック!あせるあせる






でもまぁ、やっとご飯にありつけて・・・





ユキはお決まりのキラキラひつまぶしキラキラニコニコチョキ





Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg




かなりなボリュームで、男の子でも満足する量にひひグッド!





ウナギも外はカリ②、中はフワ②でおいしいのでございます合格ニコニコ合格





昨日からうちにいるお友達も、帰る前に一緒にご飯したんやけど、絶賛して帰って行きましたアップニコニコチョキ





今から浜松に帰るお友達・・・車DASH!





気をつけて帰ってねクローバー