今日はお昼から仲良しのKちゃんと、伊勢神宮まで行ってたの車DASH!




着いておかげ横丁散策つつ、今年初キラキラ赤福氷キラキラを食べてきたのらぁ~音譜ニコニコ音譜







Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg





相変わらずおいしかったぁ~キラキラо(ж>▽<)y ☆キラキラ






そこからまた散策ぶーぶー





ぐい飲みの陶器やガラスを今探してるからいろ②見て回ったりとか、あとはお香が欲しかったりするから探したりとかしてたら、お参りする時間がなくなっちゃったのよね(^▽^;)あせるあせる





この前ユキは来てるからぜん②良かったんやけど、この子と一緒にいるとマジで予定は未定っていうのが当てはまっちゃうんよアップ(;^_^A 笑






最後ににごり梅酒なるものを見つけたから、それをお土産に伊勢神宮をあとにしたのでありました車DASH!












で、今日はお天気もめっちゃ良かったから、これまた風景撮影カメラキラキラ






Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_3658.jpg









Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_8930.jpg








Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_7544.jpg








Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_1272.jpg






この先で↑学校帰りの学生さんが、泳いでたのにはけっこう羨ましかったんよねアップニコニコ音譜