ドクターフィッシュがいるというホテルに行ってきたの車DASH!





このドクターフィッシュ、角質を食べるって言われてるお魚なんやけど、近くにいるなんて初めて聞いたから行ってみようって話になったのねアップニコニコひらめき電球





ホテルに着いて、フロント行ったら3時~ですって言われたからちょっとホテル内を散策。





時間になってその場所に行ってみると・・・





思ってた大きさのお魚がいる水槽が1コと、それより何倍の大きさよ!?っていうお魚がいる水槽が3コ。





うちら最初はちょっとビビって、小さいほうにお互いが目をやったんやけど、せっかくやから・・・ってコトでおっきいお魚の方ですることにしたのアップにひひ











やってる時の図。



Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_3658.jpg







Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_0073.jpg








やり終わってすぐからなんかスベ②感があって、あしが乾いて触ってみたらけっこうスベ②してて、ちょっと感動と驚きやったねアップ(;^_^Aあせるあせる





最中は、何とも言えない・・・





やった人でないとわからない感で、まぁ知りたい人は1度お試しでやってみてドキドキって感じ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ユキはやってる間中、何とも言えない声を発し続けてたね( ´艸`)あせるあせる