今日はお休みで、朝からHちゃんとデイトしてたのアップニコニコ音譜




お天気は雨でちょっと動きづらかったケド、楽しく1日過ごせたよキラキラニコニコチョキ








お昼ご飯からご紹介なのらアップニコニコパー




最近ユキがよく行く石窯でパンを焼くお店に行ってきたの音譜( ´艸`)音譜





Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg






Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_5249.jpg






海老カツタル②バーガーとピザを半分ユキは食べたんやけど、海老カツは海老がい~っぱい入っててめっちゃ幸せ感じちゃったラブラブラブラブ!ラブラブ




ピザはもちろん焼きたてゲットして食べたケド、コレもおいしかったよぉ~合格合格合格




Hちゃんも気に入ってくれたみたいで良かった②音譜о(ж>▽<)y ☆音譜