朝出勤したら、うちの相方がユキによって来て言ったの。




「ユキちゃん、昨日Aさんがユキちゃんのロッカー開けてお菓子食べてたよ」っと・・・




???




私のいない日に???




しかも勝手に・・・???




ロッカー開けて???







ありえねぇ~やろ!!!!!むかっむかっむかっ



あの~




あなた、一体いくつよ?!




私より年上じゃなかったんでしたっけ?!




しかも、妻子もちの2児の父親じゃなかったんでしたっけ?!?!




しかも②、いつロッカー開けてもいいって言いました?!?!?!




たいがいにせぇ~よ!!!むかっむかっむかっ







前は前で、うちらが食べきれなかったお菓子を入れておく缶があるんやけど、そこを開けて1言。




「しょぼい」って言いおったんよ。




食べるだけ食べといて、自分はお返しの1つもした事ないくせにその言葉は一体何???




間違いなくユキはキレたねむかっむかっむかっ




で、その缶を廃止したらこの有り様。




どこまでマナーのない人なんやろ???って思う。




マジでありえやんよ。




だから、さすがに今日は上司に言ってやった。




効き目があるかどうかわからんけど、言わんよりマシかなって思って・・・




で、ユキのロッカーにはデカ②と・・・




「勝手に人のロッカーを開けない!!

 人の物を勝手に食べない!!」




と書いて貼り紙しときました。




自分のコト言われてるのさえ気がつかないようなら、天罰を下すまでです。




あ~




またモヤ②してきた・・・むかっむかっむかっ




仲良しのHちゃんも、今日話したら被害にあってたらしい・・・




沈めてやろうか・・・むかっむかっむかっ




と、かなりご立腹なユキでした。