今日からまたやってみようって思ったので、お台所にこもっておりましたアップニコニコ音譜



またユキが食べたいモノやけどねアップ(^▽^;)あせるあせる



まぁ、それが趣味ってモノだけど・・・( ´艸`)



でもね、型からはずす時にちょっと失敗ダウンショック!



趣味だからってコトで大目に見てくださいなにひひあせるあせる



今日はこちらでぇ~すパンダ





Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg



シフォンケーキでございます音譜ニコニコ音譜



フワ②すぎて、型からうまくとれなかったから形は良くないケド、味もやさしい感じでおいしかったよアップニコニコチョキ



次に食べたい!!って思う時は、もうちょっと見た目キレイにできるコトを祈って・・・(。-人-。)



今日のおやつとしたいと思いまぁ~すあせるあせる



次回作るのはもう決まってるから、作ったらまたアップしまぁ~すニコニコ音譜



これでとりあえず、お菓子作り再開ってことで・・・クマ