こんばんは星空



今日のお天気は荒れ狂っておりますショック!あせるあせる



穏やかな春のほのぼのとしたお天気は、いつになったらくるんやろうか・・・ダウンって思う今日この頃でございますガーン









こんなお天気なのに、お友達と最近よくご紹介するお気に入りのCAFEにいってきたのら音譜ニコニコ音譜



お友達兼、お仕事の相方とね音譜ニコニコ音譜



ユキがお仕事を始めると一緒にはお休みがとれないから、声をかけたら行く!!って言ってくれたから、デイトしてきちゃったアップニコニコグッド!



で、この前カメラ撮る前に食べちゃったケーキセットを、今日はバッチリおさえてきたよニコニコチョキ






Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg





これで500円って安くない!?




ガトーショコラと甘夏のチーズケーキ、あとコーヒーゼリーのセットドキドキ( ´艸`)ドキドキ




味も甘さ控えめでおいしいんよね音譜( ´艸`)音譜



お仕事の話と世間話なんかをしながら、楽しい時間を過ごすコトができました音譜ニコニコ音譜



満足②音譜ニコニコグッド!