最近、起きるであろう時間の少し前に夢をみるのアップ



でも、いつもはほとんど覚えてないんやけど、今日は鮮明に覚えてたねむっ






ユキが車を運転してて、信号機で停まったの。



じゃぁね、どぉ~んって音がして車が揺れたワケ・・・



で、後ろ振り返ったらオレンジのスポーツカーがユキの愛車におかまをねぇ~むっむかっむかっむかっ



何してんねぇーーーーーーーーーーー!!



と、ぶち切れたユキ。



降りて怒鳴りにいってやろうと、後ろを睨みながらドアに手をかけた時に、事もあろうにそのスポーツカーは後ろにバックして、助手席側から逃げようと走りだしたワケ。



さらにぶち切れて・・・



ふざけんなぁーーーーーーーーーーー!!!!!!



と怒鳴りながら、なぜか冷静にメモ帳と鉛筆持ってスポーツカーのナンバーをメモり終わって目が覚めた・・・



化粧のものすごく濃い女やったわむっむかっむかっむかっ



目の周り、真っ黒やったし・・・




(*´Д`)=з




朝から不機嫌なユキでしたパンチ!




(*´Д`)=з