こんにちはアップニコニコパー



今日も変わらず寒い1日ですねショック!あせるあせる



もう4月中旬だというのに、この寒さはどういう事なのか・・・ガーン汗汗



早く本格的にあったかくなってほしいよねチューリップ赤ハチ





今日はすでに第1弾のお出かけを済ませてきたよアップニコニコ音譜



家の近くに先月OPENしたCAFEにマミーと行ってきたのらアップ車DASH!





キラキラキラキラユキが食べたランチキラキラキラキラ



Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg


★赤米??のご飯

★お味噌汁

★いかのハンバーグ

★だし巻き卵

★ひじきの煮物

★れんこんのカレー炒め


以上でございました音譜ニコニコ音譜



いかのハンバーグって珍しいよね!?



気になって食べてみたんやけど、いかの味がちゃんとしてこれがなか②おいしかったのらラブラブ( ´艸`)ラブラブ



けっこうお値段もお安いかんじやから、次はコーヒーに来ないかんねってマミーと話してたのアップ音譜ニコニコ音譜





さぁ②、これからマミーの美容院のお時間なので、またお出かけしてきますね車DASH!



あったかくしてかないと、真剣に寒い!!ショック!あせるあせる



いってきまぁ~すニコニコパー