ここ2日間くらい体調不良で、何もやる気がなかったユキですショック!汗汗



ごめんなさいダウンしょぼん



今日も微妙な感じやったケド、気晴らしにお出かけに連れてってもらってたのら音譜ニコニコ音譜



弟に乗っけてもらって、マミーと3人で行ってきたよアップニコニコ



途中でちょっと横道それて・・・ラブラブ( ´艸`)ラブラブ




Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg




マミーと半分こでいただきましたドキドキニコニコドキドキ



おいしかったのだけど、帰る頃には気分がわるくなってしまって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まだ②本調子でないのであります・・・(*´Д`)=з



とまぁ、こんな感じで本日3日間目・・・ガーンダウン



困ったもんですダウンしょぼん





頑張れ!!  ユキよ!!



てな感じで・・・