愛車に乗ったよ車DASH!



今日は、外は寒いけど車内はポカ②で幸せ感じちゃったよ音譜ニコニコ音譜



でね、近くのスーパーまでお昼ごはんを買いに行ってきたのアップニコニコアップ



コレなんだけど・・・黄色い花





Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg



この辺りでちょっと有名なお弁当なんだけどね、地元の調理科の高校生たちが作ってるお弁当なのらアップニコニコアップ




今日のお弁当のお名前は・・・

キラキラキラキラ花イッパイさくら弁当キラキラキラキラというらしいよ桜



しかも土日にしか出なくて、でも毎週じゃないから、けっこう貴重だったりするんよね音譜(*^▽^*)音譜



マミーが前から食べたがってたし、ユキも気になってたからゲットできて満足②合格



味も文句ナシにおいしかったしねアップニコニコアップ



明日も違うのが出るみたいなコトが、広告に書いてあったなぁ~にひひ



今日とは違う生徒さんが考案したおべんとうらしいんよねひらめき電球



気になるけど、我慢②なのら(><;)あせるあせる



さて②、今からみんなのところにおじゃましますねキスマーク