こんにちはニコニコパー



今日はパピー&マミーのお出かけに便乗してみようと思ってたのに、ユキん家のお風呂が壊れたせいで、お出かけが延期になってしまったのらダウンしょぼん



まぁ、外はかなりの寒さやからよかったのかもしれんけどね(;^_^A汗汗



今日はお昼からコレを作ってたのらラブラブ( ´艸`)ラブラブ





Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg



いちごジャム音譜ニコニコ音譜



いちごがたくさんあったから、お砂糖と白ワインを入れてコト②煮詰めて作りましたアップо(ж>▽<)y ☆



なんか、いつも作るのより色が赤い気がするのはきのせいかなぁ~!?



まッ、いいかアップ(^▽^;)汗



気にしない②あせるあせる



明日の朝ごはんは、トーストに決定!!クマ



それにしても、家の中が甘い匂いでいっぱいだわよ音譜( ´艸`)音譜