こんにちはニコニコ音譜



今日もお天気は雨

しかも寒い!!ショック!ダウン



いつになったら春っぽくなるんやろぉ~ダウンシラー




今日は何をしてたってワケでもないんやけど、気がついたら時間がけっこうたっててビックリ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる



ダッシュでお昼ごはんを作ったのら(><;)あせるあせる



だから、手抜き・・・しょぼんダウン



普段からそんな大した物作れるわけじゃないんやけどね(;^_^A汗



まぁ、今日はこんな感じで・・・アップニコニコ





Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg



キラキラ鮭としらすの和風チャーハンキラキラですパンダ



普通に食べれたから一安心クローバー




寒いから、みんな風邪ひかないようにね(・ω・)/



では②、おじゃましに行きます馬DASH!