こんにちはニコニコ音譜



今日はあいにくの雨で、けっこう寒いねダウンガーン



昨日はユキの悩みにお付き合いいただいたアメンバーさん、本当にありがとうございました!!音譜(*^▽^*)音譜



とっても感謝の気持ちいっぱいですドキドキドキドキドキドキ



とりあえず今日はヤツに頼ってしまいましたが、これからいろ②調べて何とか克服できるように努力するのでありますグーグーグー



もちろん、みんなが教えてくれた事もちゃんとTRYしてみるからね!!ニコニコチョキ



ありがとうラブラブ!ラブラブラブラブ



というわけで、今日のお昼は・・・




Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg




山芋いっぱいのお好み焼きでしたアップニコニコ




久しぶりに食べるとやっぱうまいッ!!о(ж>▽<)y ☆




満腹で今日は体調もよい感じなので、かなり安心しっきってるユキでしたキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ




では、今からおじゃましまぁ~すうり坊