こんにちは音譜ニコニコ



今日はちょっと寒いけど、昨日とは違って良いお天気やね晴れ



桜の開花もいろんな所で聞くようにもなってきたしねアップニコニコ



もう少し体調がよくなったら、桜見がてらお散歩しに行きたいのらひらめき電球ひらめき電球



てなワケで、昨日のお昼ご飯はユキ担当でなかったからアップなしでしたけど、今日はまたやらかしましたのでどうぞアップニコニコ




Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_5249.jpg



また縦になってる・・・ダウンしょぼん



今日はお野菜いっぱい焼きうどん&お味噌汁でございます音譜( ´艸`)音譜



うどんがあったから作ってみたのらアップニコニコ



お味は・・・

まず②おいしかったと思うよ(^▽^;)あせる



あ~ おなかいっぱ~いキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



さて②、またいつものようにお伺いにいきまぁ~すパンダ