ユキが体調崩してる時に、大好きなお友達がお見舞いにきてくれたのねニコニコ音譜



その日がちょうどWDで、お返しを持ってきてくれたの:キラキラ*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



嬉しくてすぐにでも食べたかったんだけど、どうしても食べることができなくて・・・しょぼん



でもね、今日やっと食べることができたよアップニコニコ



全部はまだ無理だけど、毎日少しずつ10時と3時のおやつの時間に食べるのらラブラブ( ´艸`)ラブラブ





Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg






Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_5249.jpg





いっぱいの愛を感じながら、幸せなティータイムを過ごしてるユキなのでありましたドキドキラブラブ!ドキドキ



2人ともありがとね♪(*^ ・^)ノ⌒ラブラブ