こんにちは('-^*)/



今日はずっと青空が続いてて、外を見てるととっても気持ちがいいのらアップニコニコ



お昼ごはん、今日は何にしよっかなぁ~って考えてたら、たまご料理が食べたくなって、コレを作ってみたよ音譜音譜




Violet Rose Garden ~utopia~-IMG_6807.jpg


とりそぼろのオムレツニコニコ音譜



たいした物は作れないけど、ユキは基本たまご料理が大好きだからねアップ



徐々にサラダとかもいろんなレパートリーできるようにないたいから、ちょっとずつがんばるのらぁ~グッド!ニコニコ



でもね、あんまり動けないユキの食事ってけっこう考えるのひらめき電球( ̄ー ̄)

あんまり量が多くても食べられないし、カロリーも多少は考えて少ない中にもバランスも大切!!

ってなると、毎日自然とユキの頭の中はご飯のコトがグル②回ってるんよねぇ~(;^_^A汗


でも、それがけっこう楽しかったりするからいいんだけどアップ( ´艸`)



てな感じで、これからみんなの所におじゃましにいこっとラブラブラブラブ